昔組織を壊した時
僕は常に上司の顔色やメンツのために仕事をしていた。

いつも一緒にいたのは仲間なのに。


そして、今になって気づいた


プライベートも


世間体ばかり気にしてるじゃん💦


目の前の人見てないじゃん!!
って



気づけば関わるのも
等身大の自分見せるのが怖い。


上の顔色見て

そっちのせいにした方が楽。


けど、
そんなこと本当にしたいの?



したいのは

大切な仲間との幸せな未来。



ちゃんと前見て
その人を見よう!!