誰を見て仕事してる?昔組織を壊した時僕は常に上司の顔色やメンツのために仕事をしていた。いつも一緒にいたのは仲間なのに。そして、今になって気づいたプライベートも世間体ばかり気にしてるじゃん💦目の前の人見てないじゃん!!って気づけば関わるのも等身大の自分見せるのが怖い。上の顔色見てそっちのせいにした方が楽。けど、そんなこと本当にしたいの?したいのは大切な仲間との幸せな未来。ちゃんと前見てその人を見よう!!