昨日は大切なビジネスパートナーと

ディナーミーティング


美味しい料理に
美味しいお酒


凄くいい時間



のはずが…



1番大切な話の内容で


どうしても引っかかる点が。
 



それが一日経っても
色々考えても

どーしても腑に落ちず




こんな時みなさんどうしますか?





僕は師匠に
こう教わりました。


「どうしても納得いかないことがある時は
必ず顔を見て話せ!!


ということで朝一、相手に

「どーしても今日時間を作って欲しい」

と連絡し


新幹線に飛び乗りました。




今の時間

電話はもちろん
メールやライン
パソコンのSkypeやzoomなど


色々と繋がる方法はある。




 けど、人との関係を
良くしたい、改善したい!

そんな大切な時ほど
そんな便利さで手を抜いては絶対いけない。

僕はそう思う。



より想いを伝える為に
深い関係を作る為に


たった数十分の為でも


“時間と距離を超越する”


実際今日もそのお陰で


昨日より

さらに踏み込んだ具体的な
意見交換、そしてビジョン共有ができた。


さらに関係が深まった。




やっぱり
本物の想いがあるなら



時間も距離も超越して



まず行動で語りかけよう!!