人生って

つくづく無駄なことが起きない!


起きる事には

原因があって、


その多くは自分で作っている。


また
自分以外の影響を受けることも沢山あるが

その起こったことを

“どう受け止めるか”

も無意識に自分で決めている。



ということは、

人生で起きる事を
全て意味ある事に自分次第でしていける!


ということ

さぁ、思考を磨こう!