思考を磨こう!人生ってつくづく無駄なことが起きない!起きる事には原因があって、その多くは自分で作っている。また自分以外の影響を受けることも沢山あるがその起こったことを“どう受け止めるか”も無意識に自分で決めている。ということは、人生で起きる事を全て意味ある事に自分次第でしていける!ということさぁ、思考を磨こう!