今日はアカデミーのあとに
仲間との呑みニケーション



呑みニケーション
いい文化ですよね✨


お酒の力も借りながら、
ざっくばらんに話をして


相手との距離を近づけるのはもちろん
相互理解を深める場にもなる



なにより僕が嬉しいのは

いつか振り返った時

「あの時の●●美味しかったね!!」


とか
五感の記憶として
共通の思い出として

残っていくこと


何を話したかなんて
全部覚えてられない


けど、
体が記憶したことは

忘れない。


そうやって
仲間との絆を深める時間


これを共有できる仲間に感謝!