呑みニケーション今日はアカデミーのあとに仲間との呑みニケーション呑みニケーションいい文化ですよね✨お酒の力も借りながら、ざっくばらんに話をして相手との距離を近づけるのはもちろん相互理解を深める場にもなるなにより僕が嬉しいのはいつか振り返った時「あの時の●●美味しかったね!!」とか五感の記憶として共通の思い出として残っていくこと何を話したかなんて全部覚えてられないけど、体が記憶したことは忘れない。そうやって仲間との絆を深める時間これを共有できる仲間に感謝!