頑張る理由
成功したい理由

って一体なんだろう??


時々考える。

多分、人により沢山あると思うが…




けど集約すると


かっこよくなりたい!!
いい男(女)になりたい!!


からではないだろうか?




お金持ちになりたいのも
→稼げる自分

異性にモテたいのも
→魅力ある自分

スタイルよくいたいのも
→自己管理できる自分

ビジネスで成功したいのも
→自分の能力を存分に発揮できる自分


等々…




結局そうやって
理由はシンプルで


世界で唯一の自分を
大好きで、誰より幸せにしたくて


人からの評価のかっこよさ
ではなく、


自分で自分を

「俺かっこいいなー!!」
って

そうやって
自己愛高めて


“幸せに生きたい”



ここが
究極の目的だと思う。



だから、
恥ずかしがることなく言おう


こそこそするより何倍もかっこいい
そうやって自分に素直でいたいと思う。




「かっこいい人になりたい!!」







だから僕は頑張るし、
成功したい!!



その為の今日を生きよう。