頑張る理由
からではないだろうか?
結局そうやって
成功したい理由
って一体なんだろう??
時々考える。
多分、人により沢山あると思うが…
けど集約すると
かっこよくなりたい!!
いい男(女)になりたい!!
からではないだろうか?
お金持ちになりたいのも
→稼げる自分
異性にモテたいのも
→魅力ある自分
スタイルよくいたいのも
→自己管理できる自分
ビジネスで成功したいのも
→自分の能力を存分に発揮できる自分
等々…
結局そうやって
理由はシンプルで
世界で唯一の自分を
大好きで、誰より幸せにしたくて
人からの評価のかっこよさ
ではなく、
自分で自分を
「俺かっこいいなー!!」
って
そうやって
自己愛高めて
“幸せに生きたい”
ここが
究極の目的だと思う。
だから、
恥ずかしがることなく言おう
こそこそするより何倍もかっこいい
そうやって自分に素直でいたいと思う。
「かっこいい人になりたい!!」
だから僕は頑張るし、
成功したい!!
その為の今日を生きよう。