今日は午前中2時間だけ仕事を抜けて


リフレッシュしに行ってきました!!



僕のリフレッシュは

サウナ



いい仕事をするには
切り替え。



仲間との時間も大切!

ただ、仲間と集まると大抵飲みになる。


だからこそ、
一人の時くらい

身体のケアも出来てリフレッシュ出来る方法を


そこでたどり着いたのが


サウナでした。



めちゃくちゃ熱い中にいると
変な思考も汗とともに流れる気がして


いいアイディアが浮かぶんです。


いい仕事をするには

・身体の状態を高めることと
・リフレッシュ


是非自分流の
この2つを作ると生産性上がりますよ!