今日は午前中2時間だけ仕事を抜けて
リフレッシュしに行ってきました!!
僕のリフレッシュは
サウナ
いい仕事をするには
切り替え。
仲間との時間も大切!
ただ、仲間と集まると大抵飲みになる。
だからこそ、
一人の時くらい
身体のケアも出来てリフレッシュ出来る方法を
そこでたどり着いたのが
サウナでした。
めちゃくちゃ熱い中にいると
変な思考も汗とともに流れる気がして
いいアイディアが浮かぶんです。
いい仕事をするには
・身体の状態を高めることと
・リフレッシュ
是非自分流の
この2つを作ると生産性上がりますよ!
