今日人生で初めて


トロフィーをいただきました!!

(10月より毎週参加させているビジネスミーティングにて)



うん、嬉しい♪




なんの表彰かというと

このミーティングとメンバーへの貢献度
を指標にしたもののランキングです。



ただ、特別なことはしてません。



・相手は(このミーティングは)、何を求めているだろう?
・それに対して自分は何ができるだろう?


これを、しっかり聞き
出来ることをコツコツと行動にしていっただけなんです。


そんな
当たり前のことを
当たり前にする。



それだけで、喜んでくれる人はいるし
結果信頼と実績を手にできました!


いきなり大きな成果を作れるのもすごいかもしれないけど

成功の秘訣は
コツコツやること。

改めてそんなことを感じました。