今日人生で初めて
それだけで、喜んでくれる人はいるし
トロフィーをいただきました!!
(10月より毎週参加させているビジネスミーティングにて)
うん、嬉しい♪
なんの表彰かというと
このミーティングとメンバーへの貢献度
を指標にしたもののランキングです。
ただ、特別なことはしてません。
・相手は(このミーティングは)、何を求めているだろう?
・それに対して自分は何ができるだろう?
これを、しっかり聞き
出来ることをコツコツと行動にしていっただけなんです。
そんな
当たり前のことを
当たり前にする。
それだけで、喜んでくれる人はいるし
結果信頼と実績を手にできました!
いきなり大きな成果を作れるのもすごいかもしれないけど
成功の秘訣は
コツコツやること。
改めてそんなことを感じました。
