大切な習慣僕には大切にしている習慣がある。それは氏神様参り地元にいる時は始業前にお散歩がてらお参りに行く無心で手を合わせて浮かんでくる心の声案外自分で気づいていなかったりしていい気持ちや思考を整理する時間になっている。目に見えない存在に想いを馳せて護られてる今に感謝して今日もここから前へ進もうと思う。