昨日事務所を片付けていたら
懐かしいものが出てきた。


ある本にインスパイアされて書いた

“自分の理想の生き方”メモ


書いてから1年半経つけど
確かにここ数ヶ月ものすごく“ご縁”に恵まれて

想像していないような展開に
人生がどんどん広がっている。


多分この時から
【大好きな人達と一緒に良くなる】

というパワーチーム
の大切さを感じていたんだろうな。


一度の人生
どんな風に生きたって

一人一回きり!!

だったら
望むように
そして、縁ある人とともに

幸せな人生を生きると決めましょう!!




『未来は作れる』



その方法はデザインして

そう生きるとまず決める事。

あとは行動のみ。



生き方ブランディングと
ストーリー作り興味ある方いたら

ワークショップでもやろうかな♪