昨日事務所を片付けていたら
懐かしいものが出てきた。
ある本にインスパイアされて書いた
“自分の理想の生き方”メモ
書いてから1年半経つけど
確かにここ数ヶ月ものすごく“ご縁”に恵まれて
想像していないような展開に
人生がどんどん広がっている。
多分この時から
【大好きな人達と一緒に良くなる】
というパワーチーム
の大切さを感じていたんだろうな。
一度の人生
どんな風に生きたって
一人一回きり!!
だったら
望むように
そして、縁ある人とともに
幸せな人生を生きると決めましょう!!
『未来は作れる』
その方法はデザインして
そう生きるとまず決める事。
あとは行動のみ。
生き方ブランディングと
ストーリー作り興味ある方いたら
ワークショップでもやろうかな♪
