夢と仲間と今日は仲間のプロレスの応援に行ってきました!その彼は幼稚園からプロレスラーに憧れて中国武術を学んでそこから夢を叶えた本当にすごい人間です。それを見た後は仲間と飲み会16:00〜今までずっと大事な仲間と飲み続けてます。夢があって行動できる仲間が僕は大好きです!!その仲間と出会えたのもチームを組んで東京に進出したから。行動して結ぶ縁の先には想像を超える素敵な未来がある!そう感じた1日でした。