今日は仲間のプロレスの応援に行ってきました!



その彼は
幼稚園からプロレスラーに憧れて

中国武術を学んで
そこから夢を叶えた
本当にすごい人間です。


それを見た後は
仲間と飲み会
16:00〜

今までずっと大事な仲間と飲み続けてます。



夢があって行動できる仲間が僕は大好きです!!


その仲間と出会えたのもチームを組んで
東京に進出したから。


行動して結ぶ縁の先には
想像を超える素敵な未来がある!


そう感じた1日でした。