5月に入りましたね。
昨日で2018年も1/3が終わり…
月日が経つのが年々早く感じるようになりました。
今年に入って始めたこのブログ
なかなか続けて書けてません💦
伝えたいことはたくさんあるけど
言葉にしようとすると難しい…
痛感してます。
けど、
僕には夢があります。
「自分たちの世代で少し日本を良くして次の代に繋ぐ」
そんな文化を作ること。
だから発信することを始めました。
僕自身
自分に自信がなくて
すごく苦しくて
もがいて
その中で
沢山の
出会いを通し
色んなことを
学んできました。
そして
人から色んな気づきをいただき
少しずつ
自分が好きになりました。
そして
そんな中を通し
伝えていきたいことに出会いました。
それが
・人が人を想うことの尊さ
・人の可能性は無限
ということ
それをこのブログで少しでも
多くの方に伝えたい。
そして
「自分たちの世代で少し日本を良くして次の代に繋ぐ」
を目指して
是非お付き合いください。