今日は
2人の仲間が夢への一歩を踏み出した。


そのうちのひとりのセミナーへ


普段飲むことはあっても

なかなか

詳しくなれない


ワイン🍷



実際に6種類のテイスティングをしながら

作り方から
どんな料理に合うかまで


2時間のセミナーで

一番伝わってきたのは


彼の

“ワイン大好き”

という気持ち。



好きこそ物の上手なれ



好きだからこそ
特別熱心に向き合える

好きだからこそ
いつまでも続けていられる




うん、好きを大切にしよう!