今日も、もうすぐ1日が終わる。

今日はどんな1日でしたか?



朝方に見た
ものすごく怖い夢が

“今日”という1日を特別なものにしてくれた。



目の前にある“大切なもの”がある日突然亡くなったら?

“大切な人”が目の前から消えてしまったら?


そんな“大切なもの”を失う夢



当たり前を
当たり前にしないだけで


当たり前だと思わないだけで

日々のかけがえなさが

より強くなる。




大切なら大切にしよう。
大事なら大事って言おう。


日々感謝。