人との縁を活かす方法って知ってる??


それは
【自分からアクションを起こす】という事

お礼の連絡を入れたり
次のアポを取ったり

簡単な様で
先延ばしにしている人結構いる。


今日1週間ぶりに部屋に戻り
郵便受けを開けると
そこには先週お会いした某有名企業の役員の方からお礼状が届いていた。


この方からいただけたのも嬉しいけど
“わざわざ僕のために”時間と手間を掛けてくれた
これがすごく嬉しい気持ちになった。


いつだって人の気持ちを動かすのは
人の気持ち


縁を活かすにも
気持ちを届ける事。


少し意識して
行動するだけで、あなたの繋がる人が変わってくるはず。