お世話になっております![]()
子供の時期の熱中体験が大事であると、よく言いますよね。子育て界隈のみなさまには常識かと思いますが…
長男、絶賛熱中体験中




それは
ゼルデン知恵の借り物です。
もうね、すごい熱中具合![]()
中ボス倒せなくて本気で泣いて悔しがってます。
しかし、そこから何度も何度も繰り返してその度に負けて悔しがって、一回ご飯を食べてまたやり始めて。とうとう倒しておりました
子供ってすごいなぁ。
ゲーム実況の人が言ってましたが、勝つまでやるから絶対勝てる説
根性論![]()
嫌いじゃないです![]()
本当は、スポーツやものづくりやパズルとか読書とか、そーゆうので熱中体験してくれればより良いのでしょうけども、一応ゲームでの熱中体験もオッケーらしいので我が家はオッケーにしてます![]()
子供達にどんどん熱中体験して欲しいです
それが豊かな人間を育むと信じております。一生をかけて好きなことを見つける。素敵やないですか![]()
私もまだ生きているので、若くないからと決め付けないで気になること挑戦していきたい
子供達に触発されてます。まだ生まれて10年も経ってない子供達に生きるヒントをもらうシジューのオカン
子供達に感謝![]()
omake
子供の好きな混ぜ込みわかめおかか味。
では
まったで〜っす





