コメダ珈琲にて | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっておりまするタコ


涼し〜ニコニコ昨日から気候が快適〜お願いもう、どこまでも歩けちゃいそうラブありがてぇ〜ブタクサ飛ぶまでの束の間の快適ターン。さいこうですね。

本日非番なので

母とモーニングしました。


@コメダ珈琲









食べすぎた〜

ビーフシチューに刻み海苔びっくりしかしうまいもぐもぐ


たっぷり2時間強、大人だけでじっくり話せて有意義でした。

子供関連で熱い内容で私が泣く場面も…コメダで泣くシジューオンナえーん


子を思うと大切すぎて宝物すぎて。自分が不甲斐なくて、切なくなって泣いてしまう…ぐすん

それの繰り返しです。


母ももらい泣きしてました。なんだこの母娘えーん


しかし子供達を守るとゆう共通の目標を再確認できたのでよかった。うむ。


午後は資格のキャリカレの学び放題で受講中の北欧式整理術の勉強の続きをしました。


子を守るために、知識たくさんつけていろんな不測の事態に備えたい。何が役に立つかわかりませんからね…がむばるおーっ!


omake



たまには食べ物以外のおまけを。

小田原駅。城と雲がいい感じだったので。


では

まったで〜っすパー


【スタディング】オンライン資格講座