お世話になっておりまーっす
(チャラい)
保育園にて、敬老の日にジジババにお手紙を出すとゆう企画がありまして。おうちで切手を用意してくださいとのことで郵便局へ🏣
せっかくなら記念切手にしよ〜と見てたら
図らずもドストライクの記念切手発見![]()
やばい可愛すぎるんだが、超どタイプ![]()
え、子供のために買うんだけどもったいなくて使いたくない
とまで思ってしまいました![]()
ほら、可愛くないですか![]()
トルコ行きたいんですよねぇ〜新日らしいですし世界三大料理食べたいっす。カッパドキアやモスク見たい〜(すぐ脱線して話がどっか行く
)
記念切手、まさかのここに来てハマるかもしれません![]()
![]()
しかし郵便局の人に来月から切手代値上がりしますが大丈夫ですかと聞かれ![]()
切手自体は今月中に使うので今回は問題ないのですが、封筒の切手が110円になるとのことで![]()
そっか、値上がりするのか…100円超えるのかとうとう…と世知辛さを郵便局で感じるとは…超インフレとかならないといいんだけど…とビビる私
いや絶対なくはないし…![]()
などと脳内で色々あった1日でした![]()
とりま子供の行事のために切手用意できて任務完了。
ジジババにお手紙書くの張り切ってて尊い![]()
![]()
omake
山パン
焼き芋あん&マーガリン
ではまったでーっす![]()


