中島みゆき! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お盆休み真っ只中ですね〜ひまわり


お勤めの方お疲れ様です。


藪から棒ですが。

我が家の自家用車は音源必須でしてダッシュ


ラジオかハードディスクの音楽が基本流れてます車音符音符音符


最近は、


中島みゆきさんのシングルコレクションをヘビロテ音譜音譜

はぁ…沁みるわぁ…えーん



ある時無性に聴きたくなってAmazonアプリ開いてみましたが、中島みゆきさんのアルバムありすぎてどれをチョイスしたらいいのか分からぬ…ぐぬぬっ…てなりました汗うさぎ

ミーハー新規ファンなので古参ファンの方にオススメ教えて欲しい…笑い泣き


とりあえず初心者なので、シングルコレクションから入ろうと思いこちらを購入しました。


中島みゆきさん…

すごく良い!!!!!!良すぎる!!!!

ヘビロテしまくりアップアップアップ


もちろん子供達も一緒に堪能してくれてますラブ

池上の星一緒に歌ってますカラオケ


これを機にコアな楽曲も聞いていきたい…キラキラキラキラ



ハードディスクにはそれはもう色々入ってます笑夫と私の趣味が違うし、子供用の知育音楽や英語の童謡なんかも入ってるしでカオスな感じ笑

でも楽しいですノームジークノーライフですよね〜スター


千葉に住んでた時は大好きなbayfmばっかり聞いていましたが、今は神奈川在住なのでトーキョーFMやJ-WAVEなど聞いてます。


でもやっぱ個人的1番はbayfm78でございますまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


何曜日の何時に聞いても絶対面白い笑ううさぎ(個人の意見です)


良かったら聞いてみてください〜ウインク


OMAKE



最近ソイジョイブームです。なんかほんとにどれ食べても美味しいもぐもぐ


ではまったで〜っすパーパーパー