脱水? | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

おはようさんでございます晴れ


なんだかここ数日ずっと偏頭痛です宇宙人くん


まさかのロキソニンがあまり効かなくてアセアセ

今まではロキソニンで大体鎮静されてたんですが…うーん

朝頭痛くて起きるんですよね。軽い脱水はてなマーク


早く頭痛外来行かないと…ガーン

QOLが低いアセアセ

体の不調続きで歳を感じます…不安

みなさんも自分を労わってこ…不安



眼精疲労や副鼻腔炎やストレートネックや歯の食いしばりなど思い当たることが多すぎて〜魂が抜ける

これら全て解消したらパッタリ頭痛しなくなるんでしょうかねぇ…ネガティブ


頭痛外来おすすめあったら教えてください…




子供達体操教室頑張ってるのでたまには教室後にご褒美ミスド。


では

まったでーすバイバイ







※取り急ぎ民間に頼る