アメトーク! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっております。


このようなブログを覗きにきてくださり誠にありがとうございますニコニコ


今週のアメトーク傘


た、タイムリーだ…


\\ お肌弱弱芸人 //


ワイやんびっくりマークまさに今のワイびっくりマークなうびっくりマークびっくりマーク


アメトークと心通じ合ってるわー笑


芸人の皆さんのお悩みを聞いて辛いのは自分だけじゃないんだと慰められる回でした〜泣き笑い





アメトークと言えば。


7月24日放送分のあちこちオードリーにAマッソさんと令和ロマンさんが出ていましてキラキラ

ケムリさんがアメトーク大好きだと判明。


そこから一気にケムリさんのファンに笑単純笑


てかAマッソさんも令和ロマンさんもほんと大好き話面白すぎるラブラブラブ


あちこちオードリー、今まではあまり見てこなかったんです。でも大好きな金属バットさんが出てるあたりからちょいちょい見るようになりました指差し


オードリーの2人が話引き出すのが上手なのかなぁ知らんぷり今のところどの回もすごく面白い泣き笑い笑い


あんまり興味ないゲストの時に一度見てみようかなと電球


それでもすごく面白いと思えたら間違いなくオードリーさんの引き出す宝くじだと思うわキラキラ(何様)


これからは毎回みる〜チョキ


会話スキルのヒントたくさん転がってる予感唇

さすがラジオで鍛えてるだけあるキラキラ

会話のスキル学びたいからアメトークも見てるフシありますおーっ!

単純に爆笑したいとゆうのもあるけどゲラゲラ…秀逸な返しとか勉強になるんですおーっ!


トークに自信ないもんで、芸人さんはほんと全員尊敬するラブ

あと忘れちゃいけない古舘伊知郎さんと林修さん。理想の話術マイク


話が上手くなりたいからラジオもよく聞きますよ〜耳

MCの方たち、生放送なのによくあんなにぽんぽん面白い話できるなーとキラキラほんっっとに尊敬するし羨ましいしちょっとジェラシーおーっ!

まぁそれがお仕事な訳で。プロな訳で。

私なんか敵う訳ないのですが。


面白い人みると悔しいって思っちゃう私笑

前の職場に基本口数少ないんですが、たまに言う一言が面白い後輩がおりまして。もれなく悔しいと思ってました笑

一定数いますよね、センスあっていいなぁ〜



本当は寄席にも通い詰めて落語聞きまくりたいんですが…

時間がなくてなかなかできないでいますあせる

子供らを連れて行くのも夢ニコニコスター


子供達には落語の絵本読み聞かせをして、ステルスで会話スキル植え付ける作戦やってます笑








色々ありますなぁデレデレ


おすすめの落語絵本ありましたら教えていただきたいですグリーンハーツ


OMAKE




実母と晩酌日本酒


チータラ大好きだし黒胡椒大好きなのでドンピシャ。開発の方センス最高です合格クラッカー

もっと胡椒効いててもいいくらい音符ルンルン


娘氏も少し便乗しててかわゆすでしたちゅー


では

まったでーす手


【andew(アンジュ)】世界一やさしいチョコレート オンラインショップ