うなされましたyo! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

おつカレーライスでございますカレー

(ソースは清野菜名ちゃんのインスタですカメラ)


七月に入ってわかりやすく蒸し暑いですね!?

昨夜久々に怖い夢見て寝不足です。。


しかも二つの異なる怖い夢を一晩で見るとゆう罰ゲームのような展開ガーン


閲覧注意になりそうなくらい私的にはしんどい夢だったので詳しく書きませんが一つは自分メイン二つめは子供絡み…ダウン


目が覚めて夢で心底ホッとしましたが、こんな夢を見るくらい心配事があるんだなと、もしくは何かしら疲れてるんだなとしょんぼり


ほんとに嫌な気分でしたが汗脳からの何かのサインだと捉えて自分をケアしようと思います。


色々手を出して全部中途半端になってしまってるなーと実は思ってて。


整理して優先順位つけて本当に大事なものを見落とさないようにしなきゃなと考察しました…うーん

ほんとにねぇなんだかねぇ

えー?


生きるの辛いもう何にもしたくないずっとカーテン閉め切った暗い部屋で寝ていたいと思う瞬間が時々訪れます…大あくび

俯瞰で見るとあーこれ多分PMSかもなぁ…となる時が多いです。

実は今回もその可能性大です。あと数日のうちに月経来ると思うので…ぼけー


不安なことは常にあるけどPMSで表面化してくるアセアセ難儀だなぁ。


でもこれは体からのサインなので内なる自分との対話のタイミングにしてしまえばいいんだと思いますグー

でないと壊れてしまうから。壊れてからでは遅いのでね。

心の声に従おう、てよく言いますもんねキラキラ


普段は心の声全然聞こえてない。聞こうとすることを忘れてしまってるけど月に一度だけ聞いて欲しいと訴えてるんだと思うと、自分の体が愛らしく思えてきますぐすん


そうこれはいい機会なんだDASH!


いやほんとにしんどい夢だったんですがね、辛かった記憶だけで終わらせるのは悔しいので奮い立たせてますパンチ!

ナイトメアなんかに負けるかビックリマーク

いやでもほんとに思い出すだけで鬱な内容だけどね…ドクロ

この繰り返し…


よしおーっ!時には怒りを原動力にアップ


はっびっくり

これもある意味アンガーマネジメントでは!?

どんな時も冷静で怒らない自分を作りあげるのではなく(まぁそれが理想ですが)、まず怒りを覚えてしまう自分を認めてあげる。

それがスタートグッド!


悪夢を引きずりまくる日もあるんですが今日は仕事がそこそこ忙しかったので煽りそれどころじゃなかったので打ち勝ったとゆうことにしよう。そうしよう。グッド!グッド!


さ、週の半ばです。

今週も無事に終われますように〜お願い皆さんも無事に終われますようにお願い



おまけイルカ




塩キャラメルはずるい唇

人類を沼らせる気満々の味してるニヤ←塩キャラメルたんきっとこんな顔してる


まんまと美味しくてくやし〜怒り

でも好き〜もぐもぐ


キャラメルをわざとキャルメラと言いたいマン(ソースは金魚注意報のわぴこ)です。金魚


ではっ

まったで〜す👋