娘氏と工作 | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

ブルーモーメント最終回、命は時間。って言葉が素敵だった。

夏帆さん、女医さん役似合ってた✨

夏帆さんどんどん素敵になっていく〜

大好き〜ピンク薔薇


娘氏と支援センターで七夕工作。楽しい幸せ。はー。幸せ。(大事なので2回言う)




完成品花彦星の顔は母が担当しました指差し

セロテープ使いまくりなのが5歳児らしくてほんとかわちぃ。⇦最近娘氏が私のことかわちぃと褒めてくれるんです。はー尊い。酔っ払い


無償の愛を与えてるつもりで与えてもらってる。


これを忘れずに子育てする物申す

子育てさせてもらってる。物申す

親でいさせてもらってる。物申す


子供達を産んだ責任。必ず守るし、必ず味方になるし、必ず地に足のついた素敵な大人になれるよう支援する。


困ったことがあったらいくらでも頼っていい。


子育てのゴールは最低限自分の食い扶持を自分で稼がるようになること。そして好きなことを見つけること。できればいくつか。


好きなことがあれば人生やっていけるから。

そして100歳まで元気でいるからね。いらないと言われそうだが。笑

いらんと言われてもそばにいるびっくりマークびっくりマーク


説教くさくてすいませんびっくり自分への戒めのためにも書き残しますハート


おまけ




冷やしパインソーダ。ネーミングが夏ハイビスカス


では

まったで〜っすパー