2泊で千葉へ③ | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっております。

ご興味示していただき恐縮です。


ちばたび、2日目の宿泊は


九十九里のトレーラーハウスびっくりマーク


うぇ〜いびっくりマーク



こちらの6人用トレーラーに宿泊キラキラ


敷地に入った瞬間異国感ラブ


綺麗な芝生にソファブランコやハンモックがおいてあります。

それを取り囲むようにトレーラーが並んでいます。

BBQもできるようにトレーラー一つ一つにテーブルとコンロもアップ


子供達テンション爆上がり大はしゃぎ爆笑


素泊まりプランなので食材買い込んで夜はBBQ。


ポップコーンとマシュマロ焼きもやりました勿論ちゅー


朝はパンとおにぎりとカレーメシとゆう。笑






↑ラインナップの一部笑ジャンキービックリマークビックリマーク


でも朝の清々しい空気の屋外で綺麗な景色見ながら食べればなんでも美味しいのです〜(正当化)


トレーラーってすごいですね、クイーンサイズのベッドと、2段ベッドとソファベッド、キッチン冷蔵庫ユニットバスまで備えついてるだなんて滝汗日本の道は走れないな笑


非日常な感じ。なんならちょっと海外みたいな感じ。星5つやびっくりマークと思っておりましたが一つだけ個人的に難儀したのが…

シャワーあせるあせる

もうね、出てくる量少ないのに勢いがすごくて子供達痛がってしまい驚き私も痛かった驚き尚且つ、温度調節全く上手くいかなくて叫び

ここだビックリマークと思ったら急に熱湯or冷水チーン

もう大騒ぎのバスタイム…のちのち笑い話になるだろうけど大変でした滝汗長男はなんとか全身洗えたけど娘氏はかわいそうなので洗髪は諦めました…

近くに銭湯とかあるならお風呂はそっちで済ますのがいいかも…あるのかなあせる

シャワーがよければ星5つでしたほんとに⭐️

楽天トラベルの口コミにシャワーについてやんわり言及して改善してもらえるよう働きかけてみようかな〜子連れであのシャワーはハードだと思います〜ただ我が家のトレーラーだけたまたまの可能性もありますので、行かれる方はリサーチすることをお勧めします…うーん


でも、とにかく子供達とても楽しかったようでカーチャン頑張って16連勤して色々調べて予約してよかったわよラブラブラブラブ


旅育うまくいったかもはてなマーク嬉しいちゅー


次はどこに行こうかしら〜

行けるかわからないけど数年のうちにグアムに行きたいのコツコツ貯蓄しつつ引き続き国内子連れ旅行も楽しんで行きたい✈️


旅に出よう。気をつけて、だけど恐れずに。


(深夜特急にあやかる生意気な私笑)



おまけ



暑かったのでトレーラーのテラスで食べたいアイス🍨


では

まったで〜すパー