ろくがつ!そして北海道銘菓! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

お世話になっておりますダッシュ


6月に入りましたねうーん


つまり夏ですね?

お、てことは

浮かれちゃいますね爆笑笑いスイカウェイですね波



でもまあ仕事だけどね…えーん

個人的に、長男の夏休みを充実させるために今月は仕事とにかく頑張ってお休みは我慢。計画しっかり立てて、お金を稼ぐターン。今月かなり仕事キツそうですが、がむばりますグー


他でもない我が子のためおーっ!


7月8月子供に全振りして楽しい夏の思い出作りお手伝いするとゆう画策ニヤうまくいくのかイヒ


夏休み、バァバが熱海のニューアカオに連れて行ってくれる!?かも…

でほんの少し沸き立つ我が家笑まぁ予定は未定なんでね…また行ったらご報告します。いつか行ってみたかったから行けたらいいな〜ぶー



リニューアルしたらしいですねびっくりマーク

しかしレトロな感じも残しつつとのことで気になる〜よだれ



あ、タイトル。タイトルの北海道土産の話です。

いただきものです。なにやら厳かな古書のような見た目。辞書くらい厚みありますキョロキョロ



中身下差し



なんかすごい。



なんかすごい!!!!(2回目)


大好物のバターサンドもあるやんラブラブ詰め合わせ大好きオイラ!!


てことでほぼ私が独り占めしそうです。いや嘘です子供にもちゃんとあげます。これも食育です(大義名分)

北海道のお菓子への信頼厚いOK



北海道は過去数年行ってなくてとても行きたい。小樽が大好きなんです。オルゴール堂で可愛いオルゴール買い占めたいおーっ!あと函館も好き。ニセコも。てかいま挙げた場所しか行ったことない。しかしどこもよかった。つまり北海道全部良いってことでは!?

それこそ十勝とか行ってみたいロケット

稚内もいつしか行きたいんやー


子供達と絶対いつか行く〜そのためにお仕事頑張って健康体を維持しなければ走る人






奥の方にキャラメルまで笑い泣きなにこれ宝箱はてなマーク


今から食べますw


ではまったで〜っす👋