グラフィックデザイナー! | ブロッサムのブログ

ブロッサムのブログ

二児の母です。子育て以外のことも書き留めます。お気軽にどうぞ〜

どうもです。


去る今年一月。


オンラインのグラフィックデザインの講座を受講しました。大枚叩いて。中古のMacBookまで買って。ものすごい支出でした💸


しかし、

どうしても学びたかった。

在宅ワークをしたくて。

デザインをしてみたくて。


イラレもフォトショも操作難しい、、

しかし楽しい!!


まだまだ仕事に結びつきませんが、講座のアフターサービスが充実しているのでそれをフルに活用していかないとな💦ありがたい。


今はポートフォリオをせっせと作成して、ワンコインでも良いから仕事に繋げるのが目標です。

30分でもいいから毎日やらなければ〜煽り


旅先でノーパソ1つで仕事するのが夢です笑い泣き

程遠いけどかーちゃんがむばるグー


さておまけのおやつ

埼玉在住の幼馴染からいただいた川越のおやつ。まだまだ知らないおやつたくさんあってまだ死ねない笑


あんこずっしり100点

長男が気に入ってましたウインク

粒あん最中をお気に召す小2男子かわいい尊い(親バカ)


では

まったで〜す👋