先日、パワージュエルを貼るだけで
足指力アップ!という記事を書きましたあし  
コチラを見てねマウス

何人もの方に貼らせていただいていますが
その中のお一人、「フレイヤ」の満薗とも子さんマウス
コメントを下さいましたハート
 まさに、人体実験(笑)の生声です~にこにこ

【全身調整も素敵ですがなんといっても外反母趾。これは凄いです!
貼っていただいて1週間は親指の広がりが簡単に実感できました。
今までウンともスンとも言わなかった親指が
「まだ力が残っているよ。」とばかりに広がるんですよ。
残念なことに昨日あたりから指が「疲れた~。」と言ってもとに戻ってしまいました。
シールだけでこの変化!ず~っと貼っていたいです。 】

この文章の中の『まだ力が残っているよ!』に、私、シビレましたキラキラリン♪

そうなんですよ!
足指だけじゃなく、綺麗になること、元気になることも
勝手に諦めているのは、持ち主の方なのです汗
身体の方はやる気満々で、復活のチャンスを待っていますキラキラリン♪

そうは言ってもね、効果を感じなければ…諦めちゃうかもね…ううっ・・・

でも、それはもったいなさすぎます!
まずは、瞬間美魔女のリフトアップから
パワージュエルの即効効果を感じて下さいねjewel*

体験したい方は、パワージュエル認定サロンへどうぞ!
美容系と全身調整なら PJスタイリストの認定サロンはコチラマウス
美容系なら PJセラピストのサロンはコチラマウス

jewel* 足指力アップ!は、まだ未発表ですごめんなさい
 3月からは、限定サロンで受けられるようになりますので
 もう少しお待ち下さいませねjewel*

パワージュエルセラピーにご興味をお持ちの方は
まずは、パワージュエルセラピスト初級認定講座へ!
3/10 初級認定講座 詳細はコチラマウス
ただいま、追加募集中ですにこにこ

***************************************************
【即効小顔の技術習得!】
  パワージュエルセラピスト初級認定講座

  3月10日(日) 品川旗の台会場 募集8名 残席2名様
  
講座の詳細と参加申込みはこちらマウス
*****************************************************
パワージュエルセラピー&セミナー
お問い合わせやご質問は、お気軽にどうぞ!
メール
genki-niko2@kkf.biglobe.ne.jp
携帯
080-5640-2733