産土(うぶすな)神社へ行ってみよう(*☻-☻*) | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

14歳の時の自叙伝が出てきました。😅

お団子🍡か満月🌕みたいにまん丸な私。


ふと思いつき


早朝に実家の近くにある産土神様に


手を合わせてきました。

「産土神」とは

自分が生まれた土地を守る神様のこと。

その人を一生守護すると考えられています。


お腹の中に自分が宿った場所にある神社⛩️です。


産土神社は


結婚や縁結び

家庭内の幸福や

病気平癒など 

すべての開運の基本とされています。


皆様もご自分の産土神様に手を合わせてみませんか?


もしくは

住んでいる地域であなたを見守っている

鎮守神社⛩️でも良いと思います。

私は今回メッセージを受け取りまして


今さらですが、生まれた土地の神社の名前は

生石八幡神社

(しょうせきはちまん神社)


階段を登ってふと前を見上げると

生石の漢字が目に飛び込んできて

私が仕事でいつも触れている天然ダイヤモンド

(生石🪨八幡神社)ダイヤモンドているんだよ!


と言われた気がしました。あんぐり

Before上矢印


自宅に戻り

ボサボサになっているもみじ🍁の木を

剪定してみました。


もみじ🍁散髪💈⁉️


After下矢印

そして..,

昔から庭にある井戸の水は渇いていないかな?

と蓋を開けてみると

良い気がふわっ〜と出てきました。ひらめき


気の良い日になりHappyですピンクハート