新作ネックレスなど、ご紹介します。(^^) | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハ🤙

日本のYou Tuberヒカルさんの
YouTubeにルチルクォーツのことが出ていると
お客様から紹介され拝見しました。




質によってピンからキリまでありますが

素人ではなかなか質の良いものを

見分けるのは難しいです。


私は長年 世界旅をして、

天然石の卸屋を自分で開拓してきました。


最初は天然石に詳しくなくて

騙されることもありましたが

今はこの道15年

海外やアメリカ アリゾナの取引先から

直接買い付けるので

偽物は売りつけられないし、間違いありません。


こちらのYouTubeに紹介されたブレスレットの質なら

半額以外でご提供出来ます。


すでにルチルは品切れですが、希望がありましたら

探してみて、お取り寄せ可能です。


こちらのYouTube
0:8:00分くらいからご覧になってみて下さい。
👇🏻
こちら


地球🌏が生み出した鉱石には

パワーがあるに違いないと信じています。


ということで、新作が出来上がりました。


値段も良心的で$68

送料込みニコニコ


イエロールチルクォーツ

サイドにハーキマーダイヤモンド

パーツ、チェーンはK14goldfilled


パワーストーンにおいて「金運の石」といえば、何をおいてもルチルクォーツ!黄金色のルチル(金線)には金銭を呼び込むパワーがあるといわれ、ゴールドルチルクォーツは「金運・財運UPのパワーストーン」として世界的で愛されています。

水晶の中を縦横無尽に伸びるルチルが、まるでアンテナのように運をキャッチして、直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。夢や目標に向かって頑張る人、成功をおさめたい人に、お守りとして最適です。



ルチルも良いけど

レアなSuperセブンもオススメです。

ピンクとパープルの組み合わせも好き❤️

飽きない😌

内包物が詰まってる✨

ラピスラズリやレムリアン水晶も好き❤️

私が気に入ってネックレスにした


Smilyニコニコラピスラズリネックレス$28


笑顔になれる

笑ってるネックレス


スマイリーなデザイン

(思い込み激しい私泣き笑い飛び出すハート)

👇🏻

レムリアンネックレスはキラキラカットで


気分も上がります。🩷

オンラインショップに掲載されていますので


ご覧になってみてください。ウインク飛び出すハート


こちらmariオンラインショップ🎁