ハワイアンソルト&ミストで浄化(๑・̑◡・̑๑) | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

日本はお盆休みでしたね!

私はお部屋の掃除や浄化、塩を交換したりと

空間を清めてみました。
サロンにも行ってソルトを交換しましたが

長らく使ってないせいか

塩が固まって嫌な感じになっておりました。えーガーン


ハワイアンソルトを交換し

お清めミストで部屋をシュシュとしたら

気が整いますウインクグリーンハート
オリジナルソルトは

天然素材で着色、ピカケ、プルメリアなど

ハワイの香りです。やしの木ハイビスカスイルカ
ネックレスの石も浄化パワーチャージグッ

こちらは美しいラリマーです。
今日もブログにお越し下さいまして

ありがとうございます。

お手数ですが
下記のハワイブログランキング
応援クリックをお願いします。
グッド!有難うございます。口笛

mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  
アメリカスカイプセッションPCはこちらからグリーンハート
日本時間7am〜1pmで承ります。
 
こちら左差しMariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印コラボジュエリー 
30%オフになりました

おかげ様でフォロワー2820人を超えました。ありがとうございます