自分の身は自分で守るしかないですね! | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ
ワイキキの郵便局は

今までこのように透明のカバーがかかっていて
働く人はマスクはしていませんでしたが、

昨日から皆マスクやフェイスシールドを

していました。
ハワイは今

全米でも一番 感染者が急増しているから

確かに何処でどのように感染するか

分かりませんね。
世界の人口は約77億人で

世界中で1年に6千万人が亡くなり

1億4千万人が産まれるそうですが

今年はコロナウイルスの影響で亡くなる人が

これから増えそう。


地球に77億人もいて自分の存在なんて

小さいものですね。




日頃 お客様から相談を受けますが


人生色々、人と比べて上を見たらキリがありません。

わざわざ人と比べて自分を苦しめることはせず

このような状況でも

日々小さなことにも感謝して

日常の幸せを感じることで

ポジティブなライフが待っていると思います。


幸せだと感じる感度を高めてみるラブラブ


皆様も

自分を愛して

ありのままの自分を受け入れて

今日もhappyライフを過ごして下さい。口笛ハート

お手数ですが
下記のハワイブログランキング
応援クリックをお願いします。
グッド!有難うございます。口笛

mahalo口笛


こちら左矢印Mariのホームぺージ  
アメリカスカイプセッションPCはこちらからグリーンハート
日本時間7am〜1pmで承ります。
 
こちら左差しMariのオンラインショップ
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印コラボジュエリー 
30%オフになりました

おかげ様でフォロワー2820人を超えました。ありがとうございます。