とりあえずワイキキで両替して準備して... | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハニコニコ

日本は寒いようですが皆様お元気ですか?

私は11日東京入りするのでカイロをスーツケースの中に入れました。ウインク
さて、
ワイキキ ロイヤルハワイアンアベニュー側にあるTギャラリアの両替所へ行き中国に両替したいのですがレートは空港や中国の銀行に比べてどうですか?と尋ねてみました。

ちょうど中国人の店員さんで、Tギャラリアの方が空港や中国の銀行より全然レートが良いからハワイで両替して行った方が良いと思いますと親切に教えて下さいました。
しかし、今ハワイは中国人少ないみたいで$800分しかないと言われましたよ。
上矢印一応メモしました。
中国語話せないけど何とかなります。OK
ヒーラーの中では世界を飛び回っているので視野は広い方だと思います。

現実問題 時間時計とお金札束もかかりますが、感性は磨かれますよ。

まだ30ヶ国には達してないかな!?

今回は久しぶりに一人旅。
中国語話せないし、一人だから4日間 沈黙か?ガーン
世界で唯一のジャイアントパンダの三つ子を見に行こうと思いますが、4歳になっているみたいですでに 大きいあしあと

と思って検索したら何と!7月に生まれてきた小さな赤ちゃんパンダがいるようでラブ
可愛いすぎます!楽しみルンルン
一人で飲茶も食べます。割り箸
3皿が限界かなぁえーガーン
ご覧いただきありがとうございます。
お手数おかけしますが下記の1〜3応援クリック頂けたら嬉しいです。

1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。