ノースショアにてリラックスタイム | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハやしの木

2019年最初の新月は、特別のようです。

というのも「部分日食」が起こり、その様子を日本全国で見られるからです。

日本時間1月6日10時27分から
ハワイ時間1月5日3時28分から

8時間以内に願いを書いて宇宙のパワーを授かりましょう。


先日kazuちゃんの犬こじろう君犬とノースショアへ行ってきました。
車に乗っている間 私の膝の上でリラックス犬上矢印
可愛い〜チュー
ビーチに到着してからはサーファーの飼い主は海の中に消えて、こじろうさんはワンワンずっとうるさくて。えーアセアセ

周りの人に私がこじろうに虐待してると思われたら嫌なのでしばらく離れて見守っていました。てへぺろ
そのうち静かになったのでこじろうの側に寄ると私が移動出来ないように!?膝の上に乗ってきました。爆笑
この日はお天気がよくてハワイならではの綺麗な青い空と海に癒されてきました。
今日も皆さまに清々しい良い気が伝わると良いな〜ピンクハート
いつもありがとうございます。
お手数おかけしますが下記の1〜3の応援クリックを頂けたら嬉しいです。
1ニコニコ
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2爆笑

3口笛
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。