すっかり忘れてましたがアップル社がいろいろと新作をアナウンスしておりますね。
iMacの薄さは21世紀感があってよいなー。
iPad miniは微妙やな。
家で使うには小さいし、持ち出すにはちとハンパやし。
とか考えながらギター弾いてたらアツいリフができてもうた。
アップルさんありがとう。
いままでとはちょいと違うテイストやけど王道メタルになりそう。
早いとこ仕上げますかね。
ライブも近いしライブの流れも考えねば。
今週含めて今年もあと10週間しかないんで充実させていこう。

そんなこんなで11/10は皆様お待ちしております。
来てくんないと非常に切ないです。
よろしく。

以上、和田でした。
ごきげんよう。

以下、告知。
>>>>>>>>>告知<<<<<<<<
11/10(土)
吉祥寺CRESCENDO
『LOUD&PROUD Vol.296』

出演
SCREAMING SYMPHONY
Dog-Mag
サイコクラッシャー
aphasia
K as one

17:00open/17:30start
\1,800
20:50出演予定
お待ちしております。

チケット予約
PC,スマホの方はこちら
ガラケーの方はこちら