シベリア超特急『ココニイルアンドレスポンス』で、当日運営。
ナイスコンプレックス フリーカル『YAhHoo!!!!』で演出助手。

をやっておりました。
夏はこれにて終了。

夏を終わらせに、今年も氣志團万博2019に行ってきました。
今回の万博は色々、今もなお賛否両論ありますが、私は開催してくれて嬉しかったです。
大好きで尊敬している翔やんの覚悟についていく。そう決めました。
翔やんの覚悟の宣誓を聞いて号泣。
最後に花火があがって号泣。

今年の万博はずーっとずーっと忘れません。


さ、秋は。

ちょっとのんびりして、また新しい現場へ向かいます。

blog。ほんとに書かなくなっちゃったな。。😅

Twitterはいつもやってます。😁
そちらも、よかったら。。

今度blogにあらわれるのはいつかしら?笑笑