今年も1月が終わりそう

テーマ:
は、は、早すぎないかい?
1月があと5日で終わっちゃうよ。。

はい、健弱の乱気😁
※某占い

ビンゴです。

やらかしました。
ヘルニアです!
生まれて初めてMRIをとりました。

1週間の仕事をとばし、寝たきり。。💦

ま、そんなこんなでもしっかり氣志團ちゃん初めはするわけで😁

オールライブニッポン2019@横浜アリーナ
氣志團団員生誕記念GIG 一日團長~早乙女光編~@赤坂マイナビBLITZ

オールライブニッポンはオールナイトニッポンのイベントで新旧パーソナリティーなどが沢山。
三四郎や四千頭身、面白かったなぁ😂

そして、1月24日は光くんの誕生日!ということで、一日團長!!🎉光くん全開のステージ。
今年の光くんの森進一?!も早速聴けました(笑)
年末の忘年会からの、、、すぐ(笑)😂🤣😂🤣

さ、いよいよ仕事復帰。忙しいです。ここはほんとに正念場です。腰はだましだまし、うまく乗り越えたいと思います。

どうか、どうか、2/14まで。。💦
身体がもちますように。


2018-2019

テーマ:
あっという間に2019年も11日。
あけましておめでとうございます。
年末年始はバタバタバタバタ。。
クリスマスもお正月もないまま。。。

そんな中、無事に「エンタ年末祭」終了しました。
改めて、ご来場の皆様、ネットでご視聴くださった皆様、各所スタッフの皆様、出演者の皆様、事務所の皆様、彩乃、N氏、ありがとうございました。

私とN氏の、年末楽しいことやっちゃおう!忘年会やっちゃおう!から始まった企画。番組3本、ライブの昼夜企画。色々反省点や、改善点も見つかったけど、何よりお客様があったかくて、そして盛り上がってくれて、ほんと私もバタバタながらも楽しくやることが出来ました。

今までのイベントよりも、、BGMやケータリング、スペシャルドリンクや、手紙など。私なりにいいと思ったものを取り入れてやってみました。

地方からこのためにきてくれた友人もいて、ほんとに嬉しかったし、一年ぶりのMCも「劣化してないよ」とのお声も頂戴出来まして、感謝でいっぱいでございました🎵😁

ここで、各キャストさんのスペシャルドリンクを公開。

ざっくりですが、わかるかな?
ソフトドリンク、アルコール、ホットもアイスも。
出演者の皆様、沢山考えてくださいました!

皆様の意見も聴かせてくださいね。

からの。。
毎年呼んで貰えて今年も行ってきました。
氣志團大忘年会!
翔やんにはホントにいっつもパワーと言霊を貰っています。会うと元気になって、私も頑張らなくちゃ!って思います。
イベントの手紙やBGMも翔やんのやってることを真似てみました。良いと思うことはどんどん取り入れていこうと。

勉強にもなります。

翔やんにも光くんにもユッキさんにもご挨拶出来て良かった🎵
2019年も宜しくお願いします!😁

今年はまずは、目の前の事をひとつひとつ大事にやっていこうと思ってます。お芝居もやらなくなって3年。自分がどこへ進むのか、しっかり考えていきたいと思います。

たまーにこうやってあらわれます。😁
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

日高信乃

弱った一年からの。。

テーマ:
さ。ここからは今年を振り返ってみようかと。。

なんでしょね。体調がやっぱり弱ってきたと感じる一年でしたね。。

大きな負傷と言えば、、
翔やん(綾小路翔さん)のお誕生日会でべろべろに酔っ払ってしまった私は、朝方、友達を巻き込み(※手を繋いで歩いてたので)友達ごと転倒。。私が巻き込んだんだけど、、友達が私の上に乗っかる形で真っ直ぐ倒れ胸を地面に強打!!

はい、初めての肋骨骨折。。💦

これって治療方法は自然治癒をじっと待つしかないのよね。。😃
というわけで、しばらくひゅーひゅー呼吸してはイテテテ、くしゃみは胸をおさえて。。みたいな。。(笑)

ま。よっぱらって自業自得です。。

そんで、つい先日、これまた近所のお宅にお呼ばれしまして、近所なのをいいことに浴びるように飲み、帰りに徒歩で転倒!!
足首をひねって、翌日は足をひきずり。。
そして、現在、まだかすかに、曲げ方を間違うと痛いという。。

はい、これも酔っ払って、自業自得です。。

でも、前はそんなことなかったのに。。もともとの身体のポテンシャルがさがってきてるのでは?と思います。

とはいえ、こうやってお友達と飲むチャンスがとても増えた一年。氣志團ちゃんのGIGのときにいたっては始まる前に0次会。終わってからの乾杯と兎に角前後で呑む。😅

はい、書いててダメな大人だなぁーと思いつつ。。(笑)

でも、それが今、私にとってのパワーの源でもあるので。。お友達と会って呑んでる時が唯一のリラックス、リセット、パワーチャージの場所なので。これがあるから仕事も頑張れたし、このためにお仕事も頑張ってきました。

今、演劇については絶賛迷子中ではありますが、それでもどうしても観たい、八嶋さんやレオしゃん、プリちゃんやワッシーとかの舞台もあったりして。頻度は減りましたが、演劇に対する愛情はその都度再確認をします。

新しいプロジェクト?も沸々とわきおこってます。
どこまで現実となるかわかりませんが、情熱をもって演劇に関わっていくことは間違いないです。

あれ?酔っ払ってダメな大人だって話から決意表明に?

2019年はお芝居も久しぶりに復帰したいなんて思ったりもしています。。もうすでに2年あいたので、台詞が覚えられるか、話せるかも不安ですが。。

そしたら、、観に来てくれますか?

2019年も演劇と氣志團を愛して頑張ります🎵😁

その前に2018年の締めに

「エンタの素~平成最後の年末祭~」

手作り感満載のイベントですが、何卒宜しくお願い致します!

いよいよ年末祭まであと半月!!
今年もあと半月ということです!
お陰様で1部は完売となりました。
残念ながら、お越しになれない方や地方で配信をご覧になる方のために、タイムテーブルを発表致します。

12月29日(土曜日)
1部タイムテーブル
15:30~オープニング
15:40頃~細川優と竹村仁志の「年末は仕事したくない」
16:25頃~加藤良輔の「情熱MAX」
17:20頃~日高信乃の「エンタの素リターンズ」

尚、配信は前番組同様、スティッカムとshowroom同時配信予定です。※showroomメイン

大きなイベントの1部のため、【~頃】と表記させていただきます。

1部の最後にはスタジオライフさんの公演の今回のイベントの特典付きチケット販売を行います!

皆様、仕事おさめも終わる頃ではないでしょうか?是非とも各番組をPCから、携帯からご覧頂き、チャットで参加いただけると嬉しいです。

二部は引き続き、チケット販売中です!
1部に出演の加藤良輔さんと、更に初登場のBLOODLINEさんによる、ツーマン!二組によるコラボステージも魅力です。是非是非会場にて熱い年末に致しましょう。
二部告知VTR
https://www.youtube.com/watch?v=nMiBjGvTiKw

エンタの素-平成最後の年末祭-【2部チケット】販売中
3500円+1D



エンタの素-平成最後の年末祭-
イベント概要 INFORMATION

出演者:加藤良輔( RSK  ) , 松本慎也 , 関戸博一 , 千葉健玖 , 細川優 , 竹村仁志 , BLOODLINE(後藤健流, 後藤紗亜弥),日高信乃 ,  

日 程:2018/12/29(土)

【1部】開場: 15:00  開演 15:30 
【2部】開場: 19:00  開演 19:30   

会 場:池袋 LiveHouse mono 東京都東京都豊島区南池袋3-13-17

1部出演者:加藤良輔、松本慎也(スタジオライフ)、関戸博一(スタジオライフ)、千葉健玖(スタジオライフ)、細川優、竹村仁志、日高信乃
(エンタの素、他 全3番組公開生配信)
 
2部出演者:RSK(加藤良輔)、BLOODLINE(後藤健流、後藤紗亜弥)、日高信乃
(RSK(加藤良輔)、BLOODLINE(後藤健流、後藤紗亜弥)による、ツーマンライブ!)

◆チケット販売:11月20日(火)12時よりLivePocket にて販売開始(予定)
◆下記URLにてご購入できます。

エンタの素-平成最後の年末祭-【1部チケット】
3000円+1D
https://t.livepocket.jp/e/enta-01

エンタの素-平成最後の年末祭-【2部チケット】
3500円+1D
https://t.livepocket.jp/e/enta-02

エンタの素-平成最後の年末祭-【1部・2部共通チケット】

第2弾、第3弾出演者発表!!

テーマ:

いよいよ出演者が出揃いました!!

 

第2弾の発表では、

スタジオライフさんより

松本慎也さん、関戸博一さん、千葉健玖さん

 

BLOODLINEのお二人!

(後藤健流さん、後藤紗亜弥さん)

 

第3弾では、

 

細川優さん、竹村仁志さん

 

の出演が決定!!!

 

いよいよ全キャスト解禁!!

これは面白くなるにきまってるでしょ!!www

 

年末はみんなで、忘年会しましょう!

チケットは11月20日12時~

 

「エンタの素~平成最後の年末祭~」

2018年12月29日(土曜日)

池袋mono

1部:15:00開場/15:30開演

2部:19:00開場/19:30開演

 

1部:加藤良輔、松本慎也、関戸博一、千葉健玖、細川優、竹村仁志、日高信乃

2部:RSK(加藤良輔)、BLOODLINE(後藤健流、後藤紗亜弥)、日高信乃

 

1部:3000円+1D

2部:3500円+1D

1部2部共通:5500円+2D

 

 

 

第1弾出演者発表!!

テーマ:

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

第一弾出演者発表!

 

エンタの素~平成最後の年末祭~に、

 

加藤良輔さんの

 

出演が決定!!!

 

※加藤良輔さんは1部2部共にご出演いただきます。

 

1部はなんと、冠番組「加藤良輔の情熱MAX」を、

2部はRSKとしてライヴをお届けします!!

 

チケットは、11月20日(火)12:00よりlivepocketにて販売開始(予定)

 

問い合わせ:moto@ainever.com

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

次回情報公開は、11/8(木)12:00~

 

次回情報もお楽しみに★

 

イベント発表を経て。

テーマ:
ふぅ。

まずはイベント開催のお知らせが出来ました。
現役に1年ものブランク。。

以前からの変わらぬお付き合いをしてくださる方
遠ざかってしまう方
裏方を経てお付き合いをしてくださる方
そして、新しい出会い

今回このあと続々と発表されるイベント出演者さんは
そういう皆様の沢山のご協力があってこそ実現しました。

企画、制作、キャスティング、自分。。

正直何度も断られては心折れる瞬間も。1年も空くとその辺りのメンタルの弱さときたら。。😅

でも、ほんとにギリギリまでなんとかしようと試みて下さった方、ほんとにいの一番にご快諾下さった方、(何の条件も言わずに(^^;)、この方々のためになんとかしたいとここで何度も奮起しました。

私なんぞを信用してお返事くださった方に恩返しがしたいと心から思います!

そして、心折れそうな時、、
氣志團万博を開催する翔やんの大変さをいつも考えます。翔やんもプレイヤーでありながら、プロデューサーであり、制作で、、。
あの大規模のフェスをやる翔やんに比べたら私なんてまだまだこんなもんでへこたれてたらダメだ!って。
(※まあ、何を張り合ってるんだか?比べる次元が違うだろっ!)
ってな、話ですが、でも、心づもりは、来てくださるお客様と演者が楽しかったー!と思ってもらいたい!!

これだけの心づもりでやってます😁

なので、年末の忙しい時ではありますが、、、
遊びに来てもらいたいなぁーと。
そして、積極的にわちゃわちゃと騒がしく動きまわっているであろう私に声をかけていただきたいなぁと。

乾杯と◎◎は何回してもいい!

翔やんのおじいちゃんの遺言??(笑)

ということで、今年も頑張ったねーの乾杯をしましょ!!

明後日第一弾出演者発表です!
よろしくお願いします!