ここを辛抱強く覗きに来てくださってる皆様。。

大変ご無沙汰しております。。

前回のブログが、、、5/17???
GW終わりの浮かれた私がそこにおりました(笑)😁

はてさて。9月も終わりの30日になろうかと。。。
なにしてたん?4ヶ月も(笑)。

5月末より、おん・すてーじ「真夜中の弥次さん喜多さん 三重」という舞台の現場つきをしておりました。
「北斗の拳」以来のGロッソ。やはり、経験した劇場は勝手がわかってる分、少しですが仕事の速度もあがったような。。。あがってないような。。
唐橋さん、ふっきーさんの全力を背後より見ておりました。。

からの、休む間もなく「GRIEF7」という作品へ。
少年隊の錦織一清さん演出。こちらの現場つき。お稽古がとにかく面白かったです。勉強にもなりました!
キャストも良輔や、こうちゃんやサッキーと知ってる面々で。お仕事出来て良かったです。

はい、ここで、すでに時は7月末。

8月は色々ぐったりしまして。。暑さにもやられまして。。勿論お仕事しつつも、、精神的にはのんびりと。
演劇から離れ、ライブにあけくれ、大好きな人に会い、仲間とBBQしたり。。

9月。1年で一番大きな氣志團万博に照準をあわせ、色々準備w😁
万博でおもいっきり楽しんで。。
気が抜けて風邪ひいて。。(笑)

今に至る!

簡単すぎる!!!!w

まあ、簡単に書いたものの平成最後の夏は、色んな神がかった瞬間に遭遇し、幸せ全開の夏となりました!

さて、そろそろ何かしようかなーと、思ったり思わなかったりしています。
その際は、
Twitterを見てチェックしていただけるとありがたいです。
shinohidaka🔒️
鍵がついたり、つかなかったりしてます(笑)

さーて!次は、、年末かな?(笑)
いや、その前に帰ってきます!!
皆様、季節の変わり目、ご自愛くださいませ。。。