あんなに毎日ブログを欠かさず書いていた事実は一体どこへいってしまったのでしょうか。。。

前回のブログを見てみると、、2月末?!

GANTZ:L終わりたて。。😅

あーもー、どーにもならんね(笑)

そのあと3月にはAKB48 高橋朱里ちゃんの「新☆雪のプリンセス」4月には「極上文学~風の又三郎/よたかの星」のお手伝いをして、、、

4月末より何十年?ぶりかのゴールデンゴールデンゴールデンウィークを過ごしておりました。
その間、氣志團ちゃんのGIGがなんと三回!さらに翔やんのお誕生日会もあって、兎に角氣志團づくしのGW隣終始ふわふわしておりました。

お陰で、GW最後に負傷www
携帯紛失騒ぎwww(見つかりました)

ふわふわ遊びすぎたのがいけなかったようです(笑)
でも、ほんとに遊びつくしたお休みでした。

さて、5月も末。
いよいよ2現場続きの大仕事が始まろうとしております!細々始まってますが。

またきっと放置して気がついたら夏を超えているかもしれませんが、、、

元気にお仕事頑張ってます!!
ふと、また気が向いたら覗いてみてください。
更新されてるかもしれませんw