あー。幸せすぎた。。。余韻に浸る今日。
氣志團はいつも私に新しい景色を見せてくれる。たぶん氣志團に出会わなければVAMPSをはじめ、こんなにすごいアーティスト達を、間近で見ることは生涯なかったと思う。翔やんに出会ってからの私の景色は180度変わりました。あんなに近くでHYDEさんを見て、毎年見すぎて珍しくなくなってしまうことが起きるなんて。。こんな贅沢なことある?
ロティカのあっちゃん、昨日はめちゃくちゃ男気溢れてかっこよかったなぁ。背中に氣志團を背負ってる感じ。それを見守る袖の翔やん、光くん。完全に袖から出ちゃってたけどね(笑)。愛だなぁほんと。。ロットン、ヤバT、SXXX、数えきれないアーティスト。たぶん単独で見ることはないであろうアーティストさんを沢山体感できて幸せです。
湘南でタオル振り回したり、スカパラのサウンドをこんなに堪能して、そして10フィのTAKUMAくんはほんとに優しくて。MCがいつもグッとくる。見に来てるフロアのお客に対する優しい言葉がたまらない。さらにおじいちゃん、おばあちゃんにあてた歌からのヒトリセカイ。泣きそうになった。キュウソでは身体をえぐられるかと思うくらいもみくちゃになり、(お陰で今日は肋骨が痛い)幸せな痛み。藤井フミヤさんの夜明けのブレスでトリハダ。泣きそう。魂はもう涙出るほど笑った。隣のstageのお客さんにまでスリッパ投げるサダヲ。後ろで笑うクドカンさんと三宅さん。「中村屋!」のくだりは、延々やれて腹筋崩壊w。そして昨日一昨日とまさかの両日最前列センターで氣志團を堪能。私にとって最高の誕生日プレゼントとなりました。会場のあちこちには翔やんの心配りが沢山散りばめられていて。愛に包まれた会場でした。
モー娘。OG、可愛かったなー。やぐっちゃんのセクシービームをこんなに近くで見ることになるとは。最後はリーゼントに刺繍特攻のバリバリなKISSES達が会場に転がってるペットボトルやゴミを拾う。ほんとにKISSESであることに誇りを持てる。私も今年の万博はゴミ拾おう。ファンはアーティストの鏡。私も氣志團goodsを全身に纏っている以上、氣志團ファンです!と言いながら歩いているのと同じ。なので、私も欲張らず、VAMPSの時も、ボイメンの時も後ろのファンの方に最前列を譲ってあげました。私は氣志團ちゃんを見れれば幸せなので。そういう気持ちにもさせてくれる彼らはほんとに私の生きる力になってます、いつもほんとに沢山の幸せをありがとう。

翔やん、光くん。





お疲れ様でした。またすぐ万博の準備だね。すこーし落ち着いたらまた乾杯しましょ。