おわー。
2月終わるー。
12分の2!
6分の1がぁーーー。

皆様、何してましたか?

私は、前半は過酷なmissionをなんとかかんとかやりこなし。。。

それで、もう中旬。。

私にとっては今までにないくらい一度に色々お買い物しました。

バレンタインのチョコレート
翔やんへのプレゼント
お友達へのBDプレゼント
【自分の春服8着、靴2足】
※これがかなり私には珍しい!!
母が欲しがっていた食料圧縮袋
ハンガーラック
スマホケース+ストラップ


うぇーい!!
コレデモカッテクライカッチャッタ(笑)

私にはかなりの贅沢。

翔やんと楽しく呑んだのももう1ヶ月も前になる?!ついこないだな気がする。早すぎる。。1ヶ月。

そして、エビ中ちゃんの訃報。

驚きました。好きですよ、エビ中ちゃん。ぶっ飛んでて。これからも応援します!

目まぐるしいなぁ。。。

友達とのご飯とお喋りが私には何よりの楽しみ。

3月はいよいよ新しい現場。
大変だと思うけど楽しみを要所要所に作りながら楽しんで過ごしていきたいっ!

勿論そのためにもお仕事頑張ります!