年明けにゲストに来てくださいました、錦織激団さんの「愛しのジャスティス」を観に行ってきました!!




純平さんをはじめ、拓さん、ジョーさん、まちゃさん。ほんとに面白い!!
そして、愛しの氣志團ちゃんが日替わりゲスト出演。

ちょっと仲良くしてるからといって、いつ誰が出るのか聞かないし、教えてもらわず(まぁ、それが正しい見方だと思うし)行ける日も1日しかなかったので、2日目に観劇。

笑いが満載の中、しっかりとした伏線もあって、深いものを感じました。純平さんの頭の中、凄いなぁ。。

そんで、ゲストは私の大好きRESPECTの翔やんヤバイ!私、モッテル!!

劇場につくと翔やんの車があったので思わずガッツポーズ(笑)

翔やんとまちゃさんと純平さんのトークはほんとにめっちゃ笑いましたwww

兎に角まちゃさんの間がサイコーに面白い!!流石の芸人さんです!!オシャレだし、もっと仲良くなりたい!てか、呑みたい(笑)。

そんなこんなで終わったあとに純平さん、拓さん、ジョーさん、まちゃさんとSMAのスタッフの皆様にご挨拶。そして、翔やんと軽くお喋り

さらには遅くに合流しまして、更に楽しい夜の宴になりましたとさ!

あーほんとによく笑った✨

記録としてここに日替わりゲストさん記載

1日 トミーさん
2日 翔やん
3日 松さん&ランマさん/松さん&ランマさん
4日 光さん&トミーさん/光さん&トミーさん
5日 光さん&星屑さん、ニカケンさん/光さん&星屑さん、ニカケンさん