蜂寅企画の「きら星のごとく」を観に行ってきましたー。

蜂寅さんはとある方に紹介されて観たのですが、主宰の中尾ちゃんの言葉選びや世界観がとても好きで一気にファンになった、時代劇しかやらない演劇団体です。

もともと時代劇好きなあたくしとしましては、ほんとにビンゴ!

以前から若宮亮くんが出演するとの事で名前は知ってましたが、今まで観れなかったことを後悔。。

今回は亮ちんに加え、昔からのタップレッスン仲間の大橋てつじ氏、そして亮ちんと番組に来てくれた祁答院くんも出演との事で、好きな団体に期待は更に高まってました。

結果。


いやぁー、やっぱり良かったぁー。
これ、完全に人それぞれの好みなんだけどね。私は好きだわー。
義理人情に厚いあの時代がとても好きです。

てつの渋さと亮ちんのスパイスがとても良かった。更には蜂寅の看板女優さんと今回のメインの森本さん。

うん。いい。(^^)

ちょっと本気で演劇が嫌いになりそうだったので、いいオリジナル作品を観れて、やっぱり私は演劇人だ。と思い直すことが出来ました。

最後に亮ちんとパチリコ。