己を知る | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちわ

素質を生きるひろよんです


私が自分を知るために信頼してるものといえば、四柱推命なのですが‥‥。


そもそも自分で自分の性格や趣味趣向、価値観や考え方とかをよくわからなかった時は、占ってもらって

「あなたはこうだから」

「あなたはこんな人だから、こうした方がいい。こっちの方が合ってる」

とか言われても、ピンときませんでした。



自分を知ると、四柱推命の鑑定結果がぴったり!ってこと、よくあります。


そして、自分でわかった自分を元に、仕事したり、友達と遊んだり。


どんどん楽に

無理なく生きてけるようになる。


まずは

自分を知ることからだなーと思います