安心を感じるもの | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちは

素質を生きるひろよんです



さむ〜い朝雪の結晶


お湯を使うとほっとしませんか?



私は温かいお湯に手をつけると、ほっとして、なんだか安心します。


温かい


温かいものは人の緊張をほぐす


なんだか知らないけど落ち着く



人の手の温かさだと、自分の手の冷たさを余計に感じてしまうので、安心する、とかより、なんかあったか〜い、て感じでおしまいなんだけど、お湯は素直にほっとする。

安心する


春になって、水でもオッケーなことが増えたけど、でも、なんとなくお湯のほっとする安心感がほしくて、お湯使うことある。

水筒のお水もそう

夏間際までぬるま湯で入れてる



水は直線的な感じだけど、お湯って丸いまろやかな感じがする。



丸いもの