服の紹介 | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

こんにちわ

素質を生きるひろよんです



この前「調和の姿勢」を習ってきたんですが、その午前中お友達とお洋服見に行ったんです。


「巻き物みたい」🧣

っていうので、みに行ったんだけど、それより私的に最高にいい服見つけた!ってなったのは、プラステのシアーシャツ


↓こちら





大人女子ともなると、カーディガンが似合わなくなるんです!泣き笑い


なんかやぼったい泣き笑い


でも、この季節何か羽織るものが欲しい。


そんなときチョーオススメ‼️


シャツが羽織に使えるんです♪


しかもシアーなので重たくない

軽い

おしゃれ


特にこのシャツのオシャレポイントは

定番の使いやすい形

裾のスリット

お尻の隠れる丈感

カフスの長さ

適度なシアー感

です


とにかくオススメ爆笑

間違いなくおしゃれになれます!


遠方にお住まいで、店舗が近くにない方でも、オンラインショップがあるので、覗いてみてくださいニコニコ