私、愛されてる? | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

昨日は私の48歳のお誕生日でした爆笑


ここ数年リアルの友達と少々のFB友達から「お誕生日おめでとうメール」をもらうだけでしたが、今回はなんと!びっくり


お祝いしてもらいました〜爆笑




私が行きつけの店のマスターが、お店向かいのボンテージ着たかわいい女の子たちがいるお店に連れて行ってくれた〜爆笑


そこでボンテージ着てみたんだけど、やはり体にボリュームがないからショボいわね笑い泣き笑い泣き
今度肉付きのよい方と一緒に行って着てもらおう❤️

そしてお店でおなじみになった方たちからプレゼントいただく🎁


嬉しい😆
めちゃんこ!!

だって私の大好きな「彩果の宝石」だったのウインク
全然想定外だったから、すっごい嬉しかった〜爆笑

そしてお店に来ていたお客さんの中に占い師さんがいらっしゃってて、「お誕生日なら、占いプレゼントします」って占ってもらったウインク


これがまたね〜ニヤニヤ


スゲー当たっててびっくり‼️


なんで?ポーンポーンポーン
ってくらい滝汗


飽きっぽい
母性があるからお母さんの役割が得意だけど、どこかで子育てやめたよね?w
お酒は飲まなくていい
心が芸術的傾向
天才的なところあり
色恋はいつもある人
頑固さがある
自分を我慢して抑えると自分がなくなるから、ぶつかっても自分を抑えない方がいい
元々口が悪いw→人に刺さる鋭さがある→相手の取り方次第だから気にしない→口が悪いってわかってればいい

衝撃的だったのは
2024年頃からモテる‼️
彼ができる可能性が‼️
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



のんびりゆっくり
焦るのはダメだって


そういえばここ最近、あんなにせかせか、せっかちにしてたのに、全然変わったもんな〜

そんなこと思ってたら、占いでも言われるんだから、やっぱそーなのよね爆笑


とにかく楽しい1日でした




私と同じ時間に在る全ての存在にありがとう照れ