ムスメのことでちょっと‥‥ | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

うちのムスメはとてもマイペースなのだと思います。




私にはわからない(笑)





頭の回転が早いわけでもなく



思慮深いどころか、全く考えナシ(; ̄ェ ̄)


そしてすぐ忘れる




お小遣い稼ぎと社会勉強と称し、




知り合いの喫茶店にバイトに行かせてありますが‥‥




まあ、間に合ってないのでしょう(; ̄ェ ̄)




想像がつきます




それでもいいんです




そうしかできないから




なにもすることがないから




どんなムスメだろうと私にはカワイイムスメなので(^∇^)




私があれこれ、口出し手出ししないほうが絶対うまくいくのです。



それをわかっていながら、わたしの都合を優先したら、やはりダメだった‥‥



そういう点では扱いにくいムスメですが、逆にすべて任せることしかできないことも教えられますね。




彼女はすでに、今の私のいるところにいるんです‥‥。