ママチャリは盗まれない | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

昨日大阪からの帰り



ふと電車の中で気がつきました



「自転車の鍵がない」


~(・・?))


なんだろう~?



よくわからないけど、確か自転車で最寄りの駅まで行ったハズ



あと15分くらいで駅につくってとこで、はじめて自転車に鍵をかけ忘れたことに気がつきました‥‥(ーー;)



「なくなってたら、歩いて帰らなあかん」



そう思いながら、自転車置き場に行くと‥‥




嬉しいかな




ちゃんと自転車ありました




鍵ついたまんまヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



私の自転車は



「ザ、ママチャリ」


って感じなので、盗られなかったんでしょう。



嬉しいような、悲しいような‥‥ヽ(;▽;)ノ



無事に家に帰ることができました。