どこまでいっても自分でいる | あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

あなたの素質を活かすアラフィフアドバイザーひろよんの365日

こんにちわ
素質を生きるひろよんです
アラフィフ、アラフォー世代を中心に、生き方、服の選び方や着こなし方など、私が勉強したり経験して感じたことを、書いています。
保護猫がいるので、そのことで思うことも書いてます。

自分がよくなっていけば、成長していけば、いいことばっかり起こって、嫌な目には遭わなくなる、人生が面白可笑しくなって、経済的にも恵まれて、人からも認められて、ひなたを堂々と自信満々に歩いていけるものだと思ってました。




それこそがまぼろし、というか、うそなんだ・・・ってわかりました。




どこまでいっても自分




今の自分以上のよい自分でもなく、それ以下の自分でもない。



ずっとずっと自分のまんま


この身に起こることをなにも否定することなく、ただただ、受け止め味わいつくす。



それしかできることってない。



でも



何かにならなくても、今のままの自分でいられることが、本当はとても幸せなのだと思う。