今ということは | 癒しの力

癒しの力

百聞は一見に如かず。百見は一験に如かず。

これが私が癒しの世界に棲むきっかけです。
ここでは備忘録的な意味合いも含め、
癒しにかかわるお話をいろいろとします。

外国だろうと別の世界だろうと

 

人が行っていることならば、

 

当然あなたにもできることなのです。

 

そんな簡単なこともわからない、というか、

 

難しく考えるのが好きな人は多いですよね。

 

確かに考えてみれば、

 

ヒーリングの効果や結果は

 

偶然ではありません。

 

肉体的にしろ精神的にしろ、

 

健康の回復は

 

ヒーリングでは当たり前のことです。

 

なんだか抽象的な質問ですが、

 

あなたにとって、

 

ヒーリングの力とは何ですか。

 

神が与えるギフト、

 

超能力的なもの。

 

進化の力。

 

なにかと戦うための力。

 

この質問には正解などないし、

 

しいて言えば、

 

あなたがいま一番求めるものが、

 

あなたの今の答えでしょう。

 

今ということは、

 

これから変化していく可能性をも含むということです。