少しだけ色々なことを | 癒しの力

癒しの力

百聞は一見に如かず。百見は一験に如かず。

これが私が癒しの世界に棲むきっかけです。
ここでは備忘録的な意味合いも含め、
癒しにかかわるお話をいろいろとします。

まず、

 

より近いと思われるものを思い描き、

 

自分の中で確かなものとして

 

捉えることができてから

 

自身の中で組み立てていきます。

 

その過程で、

 

どの人もいままでにはない

 

奇抜なものを創り出し、

 

人々を先んずるものこそが

 

ヒーラーの個性だとか本分だ

 

と思っているのです。

 

目の前にはない、

 

見えないものを

 

あたかも見ている如く語りだす。

 

単なる創造だけではないのです。

 

その想いに、

 

自分を理解してくれる存在に

 

有難いと思ったこともあることでしょう。

 

少しでも無駄なことは避けよう

 

と思うことは、

 

それはそれで仕方のないことです。

 

しかし、

 

少しだけ色々なことをやってみることも

 

良い経験です。